2016年9月14日水曜日

気を失ったら子供の頃に戻った人の話

タイムリープ経験者いない?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473771925/



 57 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2016/09/13(火) 22:20:50.267 ID:iKgqsiUk0.net [1/1回]
俺は一度だけある
子供の頃に両親が喧嘩ばかりでそれが嫌でケンカのない親になってってサンタさんにお願いしてた
でも願い叶わず数年後には両親が離婚して俺は片親になった
それから10年くらいだったか……人の悩み相談や手伝いをしていたんだがある日突然気を失ったんだが
気が付けば俺は子供の頃に戻ってたんだ、自分の姿と目の前でケンカしている両親を見て涙が止まらなかったんだ
泣いてる俺を見て両親はケンカをやめてくれてそれ以後、ケンカはなくなったんだ
俺は子供の頃の願いが叶ったことで嬉しくて仕方なかった、でもケンカが無くなっただけで夫婦仲は冷めたままだった
結局数年後には同じように離婚して今に至るよ
過去を変えるなんて無理だったんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿