2016年8月16日火曜日

タイムリーパー?

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?298
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1340880558/323

323 :本当にあった怖い名無し:2012/07/02(月) 22:18:32.69 ID:mrTpjp9I0
友人から世にもおぞましい告白をされた。友人の告白内容は20年前に遡る。
俺と友人は当時中1になったばかりで、友人のこいつとは小学校の時からの付き合いであり、 
こいつは小学生当時からやたらモテていた印象が強かった。 

こいつの母親(当時39歳)もやたらと性に奔放だったみたいで、こいつの小学生当時からのやたら行き過ぎた性的好奇心に対して 
今振り返るとやたらと肝要すぎたらしい。父親は存命であるが今はどこにこの時点ではどこにいるかは知らされていなかったみたいだ。 
あと母親の他に従姉妹2人と同居しており、一人は会社勤めの26歳で、もう一人は俺らと同級であった。 
従姉妹の両親もこいつの父親と同じように存命であるが二人を叔母であるこいつの母親に預けて出て行ったらしい。 

まあそんな生い立ちなんか気にせず、こいつと二人の従姉妹とは性的な関係に至り、母親は避妊さえしていれば好きにしていいよという立場だったようだ。 
数日後、こいつの母親が中出し解禁を言い渡し二人の従姉妹はみごとに妊娠したということだ。上の従姉は社会人だからどうとでもなるものの、 
下の従妹は中学生なわけでさすがに気になったみたいだが、母親が自分が生んだことにするから気にするなということでその後あまり深く考えなかったということだ。 
ちなみに超音波検査で下の従妹は男の子を孕んでおり、上の従姉は女の子を孕んでいたということだ。 


324 :本当にあった怖い名無し:2012/07/02(月) 22:21:03.34 ID:mrTpjp9I0
従姉妹2人が臨月を迎えるころこいつの母親が唐突に従姉妹二人の両親と連絡がつき娘たちと暮らしたいので引き取るとりたいということなのでその主旨にしたがうということだった。
従姉妹の両親はお腹の子供共々引き取ることでこいつが未成年の癖に二人を孕ませたことは不問にするということだったらしい。 
冷静に考えればつじつまの合わない事を言われているわけだが当時中学生のこいつにその辺を理解する能力はなく、母親の言いなりにまかせ、従姉妹と自分の子供とは永遠の別れとなった。

そして20年の月日がたち、現在にいたるわけだが、前日こいつの母親がとんでもない事を告白した。 
こいつの母親はタイムリーパーらしく、過去に2度タイムリープしているという。 

母親の最初のタイムリープは13歳の時である。当時一回り以上年上の姉と共にタイムリープが起こったが姉と叔母が 
事前に自分達の身に起きる現象を説明してくれていたおかげで大きく同様せずにすみ、姉が保護者となって生活の面倒を見てくれたという。 
あと当時姉妹二人とも妊娠していたが当時自分は中学生であったため自分が生んだ息子は姉が産んだ息子ということにして、 
姉の産んだ娘と自分が姉の姪として引き取られることになったという。 

2回目のタイムリープは26歳の時で自分の妹として育った13歳の娘と共にだという。 
この当時も自分と妹は妊娠しており、タイムリープ後に自分は娘を出産、妹も息子を出産し、妹の産んだ息子を自分の息子として育て、妹と自分が産んだ娘を姪として育てたという。

以上の告白を受けたこいつこと友人は分けが分からなくなりつつもとりあえず20年前に母さんは同時に3人居たのかと聞いたら笑顔でコクリと頷かれたという。 

俺はこの告白を理解した後、トイレで吐いた。


___________________________________

イマイチよくわからなかったので整理しよう。

登場人物
・俺
・友人       モテモテ中学生
・友人母(39)  性に奔放で寛容
・友人父      存命だけど消息不明
・従姉妹1(26)  OL 友人宅に同居
・従姉妹2     友人、俺と同級生の中学生 友人宅に同居


友人と従姉妹1&2は性的関係になって妊娠する。(姉は女の子、妹は男の子)
しかし従姉妹達の両親は娘達とその子供を引き取り、その責任を不問にする代わりに
友人はその子達と永遠の別れとなる。

20年後、母親は自分が過去にタイムリープを二度していると告白。

○一度目のタイムリープ
13歳の頃(当時の従姉妹2の年齢?)で『姉』と共にタイムリープした。
その時は『姉』と『叔母』がケアしてくれ、姉が保護者として面倒をみてくれた。
その時に妊娠して産んだ息子は姉が産んだということにして、
姉が産んだ娘と自分が姉の姪として引き取られることになる。

○二度目のタイムリープ
26歳の頃に自分の妹として育った娘と一緒に過去に戻る。
その時に再び妊娠、その娘も妊娠する。
自分は女の子を出産、その娘は男の子を出産。
その娘の産んだ男の子を自分の息子として育てることにし、
自分が産んだ娘が産んだ子を姪として育てる。

要約すると

友人母、従姉妹1&2は同一人物である。
ということですね。

なんかSFのストーリーのようだ。

これタイムリープっていうんですかね。
タイムスリップ? タイムワープ? 時間移動?

0 件のコメント:

コメントを投稿